

フライフィッシングライフ?

『フライフィッシングライフ???』

リバTさんから、、、
『最近、ブログネタが、タイトルから離れつつありますね、、、。』
っと、厳しい指摘を受けるも、12月に入ってからのドタバタで、
まったく釣りに行けず。行けるめども立たず、、、。

釣りネタ、まったく無し状態です。

それでも、眼張は釣りたくて、、、。
忙しい合間をヌッテ、釣具屋通い、、、。

101.jpg

ついに、パンドラの箱を開けて、購入してしまった。。。

?????

フライはどこに行った!!!フライは!!!

『いや、スピニングの先に、フライ付けて飛ばします!!!』

と思ってたけど、やっぱり、これも、買っておこう。

201.jpg

プライドも無く購入。
闇夜のなかで、フライを飛ばす実力も無く、、、。

とりあえず、一匹釣るためのネタ集め。

色々悩んだ末、ラインは2号、、、。

301.jpg

う~~~ん。この間の、スミも気になってきた。

401.jpg

どんだけ、欲張りやねん!!!
初海釣りから、道具だけが、増える一方です。

家の中を探っていると、昔、海釣りで使った竿も発見!!!

501.jpg

1.8m

リバTさんからアドバイスを頂いた、テトラ対策に使えそぉ!?

でも、

最終目標は、やっぱ、フライラインで、自作フライを付けて一匹!
初めて巻いたドライフライで釣った『山女』の感動忘れることができません!

いやいや、最終目標まで、長い道のり。何年掛かることやら、、、。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
