

GW!

 やっとこさ、GW、疲れました。
 初日は、良い天気だったので、少々、海釣り。
 本牧の海釣り公園で、日光浴しました。

ok5.jpg

 本牧の海釣り公園は、広い!!!
 係りの方に聞くところによると、
 「今日はGWなのに、普段の土日より、人が少ない!」
 とのこと。やっぱ、地震の影響でしょうか、、、。

 いつも通り、ジャリメで、チョイ釣り。
 しばらくして、

ok6.jpg

 ???誰これ?
 海釣り公園では、魚を釣ると、人、子供が寄ってきます(笑)
 おっちゃんが教えてくれました。。。
 「ウミタナゴ?」らしいです。結構デカイ、ウミタナゴらしいですが、、、。

 リバT師匠、正解ですか?
 食えんのかな~、、、。

 さらに暫くして、弱い当たりが立て続けに、。

 「いらっっっぁぁぁ~~~(怒)」

 釣れん!!!チビッ子でも許さない精神で、あれや、これや、試して、
 やっとこさ、、、

ok7.jpg

 カサゴ!
 う~~~ん。満足。
 
 回りでは、メジナ1匹。小さいメバル一匹、同じく小さいカサゴ一匹、キス一匹
 釣上げているのが見えました。
 今日は、釣果が、いまいちのようです。

 太陽の下、ノホホンと釣り。これも楽しいですが、、、。
 活エサは面倒。。。
 
 次は、渓流行きます。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
