

2兎追うものは、、、

 なんとやら。

 海釣りに呆けつつも、、、。
 欲張りはとめどなく、、、。
 今度は、「ちょこっと大きいイワナ」が釣りたくなり。
 行って来ました!フロンテぃア

vvv3.jpg

 実に、8ヶ月ぶりの山猿様。再会です。
 (何故か、自分でもビックリするくらい、久しぶり感が、無かったのですが。(笑))

 今回は、恐らく、人生で一番早い季節に訪れた白馬でしたが、
 それは、それは、ホント!見事な景色でした。

vvv1.jpg

 「春白馬最高」です。

 まぁ、冗談でも、飲み会でも、景色を見に来た訳でも、
 なんでも、無いので、
 当然、「本業=釣り」も、やりました。。。
 一応は、、、。
 やったつもりです。
 
 ご一緒は、もちろん。この方。

vvv2.jpg

 リバT師匠。。。
 実に、7回目の「ご一緒フロンティア」です。

 ところが万歳!
 釣果の方は、、、。

 朝から、晩まで、しこたま打ち、打ち、打ちまくるも!?
 残念ながらの渓は、水多くニゴリ気味。
 「渋い!!!」
 まぁ、僕の腕は、まけじおとらず渋いので、なんとも言えませんが、
 素人、僕には、お手上げ状態でした、、、。(汗)
 先にしっかりゲットした、リバT師匠には、
 「早く、釣って下さい(怒)!」
 と追いたてられつつ、
 「釣りじゃなくて、フライ流す練習してるんです!」
 と、苦しい、言い訳を。。。

vvv4.jpg
 [presented by LIVA-T_san]

 このまま行くと、明日は、無言の車中4時間。
 気持ちよく帰宅出来ない???
 「、、、、、。。。」
 まさに、恐怖。恐怖。
 恐ろしい状況を背負いつつ、一日目、無事?終了でした。

 惨敗、惨敗、大惨敗です。
 
 まぁ、まぁ、しかし。
 フロンティアに着けば、なんのその。
 美味しいイタリアン!をたらふく頂き、
 今回は、なんと、シンDさん、しろQさん、お姉様さん、も駆けつけて頂き、
 ホントッ!ホントに、大盛り上がりでした。

 1日目の釣果なんぞ、頭から吹っ飛び、ワイワイ、ガヤガヤ。
 今となっては、何しゃべってたか、余り、記憶にございませんが。
 楽しかったです。
 
 肝心要の2日目は、
 多少の、2日酔い。。。
 旨い酒の香りが、イワナにも利いたのか?
 酔っ払いの、「タイミングズレたフッキング」が良かったのか?

 まぁ、まぁ、何とか、かんとか、ちょいちょい釣らせていただきました(涙)

vvvh.jpg
 [presented by LIVA-T_san]
 (↑ちゃんと、お魚。入ってます)
vvv5.jpg
 [presented by LIVA-T_san]
 「目が!」最高にかわいい!!!

 しかし、2兎追うものは、散々でした。。。

 海の感覚のまま、頭を整理せず渓に入ると、見事に撃沈です。
 (フッキング、、無茶苦茶。)
 (フライの準備、無茶苦茶。)

 まぁ、まぁ、反省点も沢山ありますが。
 やっぱり!白馬、気持ち良かったです!
 最高の環境。渓。こんなシチュエーション。中々ありません。

 美味しい空気を吸いながら、キラキラ光る水面にドライ投入。
 楽しすぎます。
 
 次回は!次回は!さらに、楽しくするでぇ~~~。。。

 >シンDさん、しろQさん、お姉様さん、そして、山猿様。
  楽しいひと時、ありがとうございました!!!
  また、近々、遊びに行きます!

 1st_白馬。了。





 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
