

ひさしぶりに。

 えっ???と言われる程、行けてなかった釣り。

 久しぶりに、山猿様の里へ、お邪魔してきました。

 前日からの緊張も有り、睡眠時間は2時間の強行。(笑)

 ご一緒頂けたのは、リバT師匠、Sガノ兄貴。
rbt1.jpg
rbt2.jpg
 
 3人で、ワイワイ、ガヤガヤ、楽しい、楽しい、釣行です。 

 そんな中、
rbt3.jpg
rbt6.jpg
 綺麗なフラット面。追っかけてきた姿が丸見えでした。。。


rbt5.jpg
rbt4.jpg
 雑誌に出そうな『巻き返し。』アグレッシブに飛び出してくれました。。。


rbt7.jpg
rbt12.jpg
 見張り役をを釣上げた後、、、

rbt8.jpg
 同じポイント横の、白泡下から、やって来てくれました。

 
 最後は、
rbt21.jpg
rbt23.jpg
rbt22.jpg
 う~ん。残念。尺には届かず、ゲームセット。
 どうも、渇水気味で、対応する引き出しもなく、惨敗でした。


 しかし、、、ここは、、、。

  景色、音、におい、空気。

 やっぱり、異次元です。

 『バランス』というか『調和』というか、、、。

 全てが絶妙に成り立っていて、
 それを崩すのは、3人のみ。
 油断すれば、飲み込まれそうで、でもなぜか、それが心地よい。
 そんな、空間でした。

 その空間に、そぐわないフライは、無視?(笑)

 全ての『うそ』臭さが弾き出され、安っぽいごまかしは利かない。

 結局、全て一体となることが、近道である。

 そんな気がしています。


 2日目は、山猿さんに、またもや、新場所を教えて頂き、早朝アタック!
 でも、惨敗。でも、笑顔。(笑)
rbt l
 凄い景色。『うずうず』するような、楽しい場所を教えていただきました。。。

 山猿様、リバT師匠、Sガノ兄貴。
 今回もありがとうございました。
 「おいしいお酒と、おいしいつまみ、それに加えた、釣り談議』
 夜の宴会。これまた一つ、人生勉強になりました。
 
 おわり。


 
 
 
  
 

   

 

 







 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
