

なごみさんⅡ

シーバスフライ!(祝,初!)
うわさに聞いてましたが,一度はやってみたい.
貯金箱ひっくり返し,なごみ店長にご相談しつつ,ついに行って来ました!

ご一緒はもちろん,なごみ店長さん!
そして,ご近所H田さん,シークロ船長さんです!
sea1.jpg
まずは,店長さん,H田さん,初対面のご挨拶.
まだ,真っ暗でなにも見えません.

そしてシークロさんのお船に乗船です!
sea2.jpg

渓流がほとんどで,海のフライはホボ無経験(チロっとメバルタービー参加しましたが(笑))
なごみ店長さんと,シークロ船長さんにご指導頂き,楽しい釣行となりました!

まずは,右左が分からない状態なので,なごみ店長にお手本を頂きます.

なごみ店長:「こうやって,こうして,こうするんです.」
「バシャァァァァァァァ~~~~!!!!!」
なごみ店長:「あっ,釣れた,,,」
sea3.jpg
ホボ一投目,初めて見る「シーバスさん」でした.
(店長,凄すぎる!いとも簡単に!その腕に感動です.)

お次は,
レクチャーを受けつつ,ついに初投入!!!!

ホドナク,
「バシャァァァァァァァ~~~~!!!!!」
sea5.jpg
sea6.jpg
何とか,釣らせてもらえることが出来ました!!!

何回も底へ潜るシーバス.
店長&船長:「ゆっくりでいいですよぉ,潜らせてくださぁ~~~い」
余裕のアドバイスに勇気をもらい,なんとか引き上げ.
経験無さ過ぎで,トヘトになりました.(笑)

この後,H田さんもナイスキャスト!ナイスフィッシング!で余裕のゲット,お見事!!!

二人で楽しい楽しい釣行となりましたぁ!
sea7.jpg
すっかり明け方...無事到着です...


シーバスフライフィッシング.
トップウォータで出る快感.たまりません.
オフシーズンに悪い遊びを覚えた子供の気分です.
ハマリました(笑)そぉ遠くない日に,また訪れてそうな自分が少々コワイです.


>なごみ店長さん
 楽しかったっす!色々レクチャーありがとうございましたぁ!!!
 今後ともよろしくお願いいたします!!!
>シークロ船長さん
 色々,お気遣いありがとうございました!楽しかったっす!
 素人でも釣れるポイント,船寄せテクニック!ホント,感謝,感謝です!!!
>H田さん
 ご一緒ありがとうございましたぁ!!!
 また遊んで下さい!
>リバT師匠,山猿様
 白馬つながりから,お知合いも増え,楽しいオフを過ごしてまぁ~~~す!
 渓流⇒源流⇒海,へと広げて頂き楽しさ実感です!ありがとうございました!!!

 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
