

思い出

Fly Fishing Life since 2009.-2014
フライ歴6年目かぁ.

ふと,振り返ることにしました.
(山猿様Blogからお写真頂きました!)

09/07
①2009/07 山猿さんと初めてお会いし,ガイド頂きました.(長男4歳)

0909
②2009/09 楽しさたまらず,シーズン2回目.(笑)

1005
③2010/05 ジョーズイワナに出会い,スカしました.(涙)

1007.jpg
④2010/07 山猿様,師匠のアドバイスで祝!初尺イワナ!(感動しました!)

1009
34cm.jpg
⑤2010/09 調子に乗って自己ベスト34cm.Blog表紙写真に!

1105.jpg
⑥2011/05 お忍び?モザイク.5月の難しさ体感.

1106
⑦2011/06 メバルダービー表彰式!(参加賞(笑)).師匠モザイク.

1108
⑧2011/08 源流イワナに惚れ込み.
1108-28cm

1208
⑨2012/08 次男誕生!も釣り1回だけ許して貰いました(笑)

1309
⑩2013/09 初の尺2匹.美味しいお酒でした!

Copyright ©白馬の山猿様

(日帰り,弾丸ツアーも,チラホラ行ったけど)
記念すべきお泊り11回目,14年8月も山猿さんの下へお邪魔ましました!

□1日目
gen11.jpg
gen66.jpg
gen55.jpg

□2日目
sato778.jpg
sato-mazi.jpg

今回は,hiro君も参戦!
>hiro君
初フライ!初源流!初イワナ!お見事でした!
また行こうね!

>リバT師匠
まとめてドン!(笑)
いつも,いつも,本当にありがとうございます!
どうすれば?魚のスイッチが?その考え方に発想の転換を思いました!

>山猿様
美味しいお料理!楽しいお話,毎度・毎度,本当にありがとうございます!
毎回,Blogに乗せて頂いたおかげで,思い出に浸れました!
また,伺います!ありがとうございました!

>白馬でお会いした皆様
元気でやってます!また!お会い出来る日を!


おわり。









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
