

夏休み引き続き

「釣り行く?」
息子:「行く!」

先日の小アジの唐揚げがよほど美味しかったのか,
釣って,食べる事に目覚めた息子.
ちょこっと昼から海に行って来ました.

いやぁ,人が多い.白馬とはエライ違いです.
DSC_0117.jpg
好んで都会に就職.やっぱ,田舎が良かったかなぁ?(苦笑)

さて,釣りの方は,,,!
まさか,オヤジより先に釣り上げ!(焦)
DSC_0119.jpg
ちっっっ!(焦)

こぉやって,オヤジは子供に抜かれて行くんだろうなぁ~.

子供とシコ鰯,釣って喜んでいると,
ほっておいた竿が怪しい動きを~~~!!!
DSC_0121.jpg
鰺!l>┼┼(.,,゚Д゚) アジ×2匹!!!
周りの釣り人から,「おぉ~~~!」っと.
(釣ったでは無く釣れてた.少し恥ずかしい.)
(でも,いつも釣って,分かってる振りと余裕を見せながら取り込み.)
(実はタマタマ釣れた自己最高の鰺.)
(ホっておいた竿でのただの事故.(焦))

隣のおじさんから,「いいねぇ!今日は,刺身だねぇ!」
「そぉっすね!」(でも,サバイタ事無し.(焦))
晩飯の準備が気になって,早早,引き上げました.

DSC_0122.jpg

子供のリクエストも有り,やっぱ,唐揚げに.
IMG_20140906_202124.jpg
DSC_0130.jpg
DSC_0131.jpg
IMG_20140906_202045.jpg

鰺,シコ鰯,共に美味しかったです!
ご馳走様でした!
(好みはシコ鰯.意外と旨い!)

菊水酒造の生酒です.
(濃醇辛口.コクとキレに最近ハマってます.)
日本酒ってなんでも合うなぁ~~~.良い週末となりました.

師匠ぉ~,海っ!どぉっすか?!(笑)













検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
