スポンサーサイト


小ネタ集

釣りばかりやっていると、
家族に怒られるので、、、

●東京タワー

tk.jpg

ちまたでは、スカイツリーなので、あえて東京タワーに。
すいてると思いきや、天辺までは、65分待ちでした。外国人観光客が多いですね。

個人的には、スカイツリーより、曲線から立ち上がる、東京タワー
の方が安心して見れる、好きな形なんです。
「う~~~ん。ほんと、美しい。。。」

●フリークライミング

将来の、孫猿様目指して、、
秘境でも、、
臆することなく登れるよう、、
練習しておきました。(笑)

1y.jpg

登るぞ!!!

2y.jpg

以外に平気、、、。

3y.jpg

全然、平気。。。

う~~~ん。こいつは、高い所、怖くねぇ~のか?
フリークライミング。お気に召したようでした。

バカと、煙と、ネコは何とやらといいますが、、、。

渓流を釣り上がり、滝壺にブツかり、滝を眺め、脇の壁を見ると、
「登りたくなる、、、。」
親も同じようなことしてます。

今年は、なんとか、渓流デビューして頂き、
親子でフライフィッシング。
しかし、子供のウェダーであるのかな?探さなければ、、、。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三つ子の魂百まで

東京タワー。私も好きです。
てっぺんあたりの鉄塔は朝鮮戦争で使われた、戦車が材料だそうです。
鳶職さん達の心意気が感じられる建築物ですね。
ご子息は将来楽しみですね~~。
今のうちに自然の中で遊ぶ楽しさをしっかり伝えておきましょう。
我が息子もたいして教えたわけでもないのに今や夜な夜な琵琶湖に浸かり、ロクマルオーバーまでひと息のところ。
「それは親子三代のDNA。」と言う話もありますが・・・。(汗)
デジタル機器に遊ばれることなく、人間らしく楽しい人生がおくれるよう、導いていくのも親としての役目かもしれません。(笑)

>リバTさん

 お疲れ様です。
 コメントありがとうございました。今日は、昼から飲んだくれです。

>朝鮮戦争の戦車
 それは、初耳でした。勉強になります。
 メカ屋の心をくすぐる形。スカイツリーはいまいちです、、。

 まぁ、デジタル機器で遊ぶのもいいのでしょうが、自然と触れ合うのが
 一番楽しいですね。それも、人それぞれかもしれませんが。
 
 山、川、海。僕は大好きです。おそらく、子供も好きになってくれるでしょう。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
