

奈良子フィッシングセンター

釣りに行きたい。。。

でも、シーズンオフ(涙)

でも、でも、イワナに会いたい!!

じゃぁ〜〜、管理釣り場でも行きますか!!

テクテク、奈良子フィッシングセンターへ。
ドキ、ドキしながら、釣りあがると、きたぁ〜。巻き返し!!

巻き返し

(大げさに写真合成、でも、気持ちは、こんな巻き返し。。)

バシャッ!やっぱり!でたぁ〜。予想どぉ〜〜りっ。でかそう!
でも、食わず!
『しっかり食えよぉ〜』とイライラしつつ、粘って、粘って、時間おいて、さらに粘って。。
しつこく粘って、、、。

よっしゃぁ〜。キタァ〜!

ニジマス

、、、、、、、。お前じゃぁ〜ない。。。

でも、ちょっと、エキサイティングに出てきてくれたので、とりあえず、「ありがとう。ニジマス君」

結局、出会えたイワナ君は、赤ちゃんイワナ。立派な大人のイワナさんには、出会えませんでした(涙)

あぁ〜、オフシーズン、早く、シーズン明けてくれ!!!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
