スポンサーサイト


海釣り

 家に居ても、暇なので、外で元気に!
 行ってきました。

IMG_4182.jpg
IMG_4183.jpg

 なんか、ここ数回、海に行くと、「強風、寒い」
 で天候に恵まれません。

 釣果は、
 ちっちゃいメバル×1匹、
 よくわからんフグ×1匹、
 まあまあのカサゴ×1匹、
 シコイワシ×?

meba1.jpg
IMG_4187.jpg
kasa111.jpg

 メバル?こんなに白かった?酸欠?
 すぐにリリースすれば、よかったです。元気に逃げましたが、、、。
 フグ?腹が黄色かった気が、。なにフグでしょう?
 カサゴ、唯一、楽しいファイトでした。
 シコイワシは、撮影無。
 サビキでその気になれば、100匹くらいは釣れたかと思いますが、
 10匹程で飽きました(笑)
 面白かったのが、爆釣してたのは、小1時間。さすが回遊魚。
 釣ったシコイワシを見て、針付けて、投げて見ようかと思いましたが、
 大人げなさそうなので、やめました(笑)
 皆さんの釣ってる、サビキのイワシ。まるで、子供の日の鯉のぼりのようでした。。。

 今日は、深場で、フッコ、でも掛かれば!!!
 と期待して、朝6時に行きましたが、結局釣れず。
 それよりも、朝6時に行くと、順番待ちの大行列にもビビりました。
 さすが、GW。

 う~ん、、、。海も面白いけど、海釣り公園はもういいかな。
 (結果出てませんが、、、)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海も本気で。(笑)

お疲れ様です。
結構ゲットしたお魚の種類増えてきましたね。
そろそろFFで本格的にな~~んて、いかがです??
チヌやグレさんが掛かったら狂喜乱舞でっせ~~。
ちなみにフグさんは「ヒガンフグ」だと思います。
もちろん素人調理は厳禁。
でも食べられるそうですよ。

行ってますね~

どうも、お久し振りです。しろQです。
GWで釣り行ってますなぁ~。
渋くても魚釣れてるからいいしゃないですか~。
俺なんて殆どボウズだったし…。
メタボウミタナゴは胎生魚なので多分お腹を開くとショックな事が…。
こちらのブログはボチボチペースでいきますんでヨロシクで~す。

>リバTさん

 FFで、チヌ、グレ、まぁ、イワナ釣った時のように、
 久しぶりに雄たけび、上げたいところです。
 ここ最近の、一番嬉しかった魚は、
 「磯子のメバル」
 でしょうか。親爺の威厳を保った一匹です(笑)

 フグ、こんど、食べて見ますか、、、。(笑)

>しろQ様

 コメント頂きありがとうございます!
 今日、会社で、会う人、会う人に、
 「GWなにしてたの???」
 とビックリされて、、、。どうも、顔が日焼けで真赤だったみたいで。
 
 釣りの後は、自身の日焼けに気づくことなく、ご飯食べて、
 爆睡だったので、会社で、鏡みて、ビビりました。(笑)

 ウミタナゴ、、、。帝王切開しなくて良かったです。
 ショックでウミ釣り止める所でした。今後、気をつけます(笑)

 しろQ様のブログも楽しみにしてます!


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
