スポンサーサイト


半分半分.

流行りのスピリチュアルとか,パワースポットとか,,,.
実感も無いし,信じる方でもありせんでしたが,

今回の釣行では,確かに,自然からパワーを貰えた気になれました.(嬉)

pst1.jpg
pst2.jpg
pst3.jpg

水の轟音,大きな石...
「流されたらシャレならんなぁ~.」
と思いつつ,少々興奮状態.(喜)

一応魚釣りをしに来たので,
まさかの尺を期待しつつ少々振りましたが,命の危険性を感じ退散(笑)
大人になりました.

白馬でも思うのですが,長年日本に住んでいる割に,
まだまだ行ったことの無い素晴らしい所は沢山あるなぁと改めて実感しました.

さて,釣りですが,

ご一緒したのは,リバT師匠.

pst5.jpg

釣りのハズなのに,水が無い(笑).石がデカすぎるんです!

も一人,ご近所の,H田さん.開始から3ヶ月.

pst6.jpg

すでに,ベテランさんの雰囲気出てます(笑)

何回も離着陸する,爆音のヘリコプターをみんなで眺めつつ,

pst4.jpg

イワナ釣り.
pst7.jpg

リリース後眺めてると,川底に張り付いて,
身動き取らないので,記念撮影しました.
pst8.jpg

↑上の画像で,魚が見えて,テンション上がる方は!?
釣りキチですねっ!重症の...(笑)

釣り半分,山歩き半分.リバT師匠の言葉が気に入り,
そんな,フライフィッシングを満喫した一日でした...

白馬では,宴会半分が入り,150%満期の大人休日ですか?

いつもいつも楽しい場所を探してくれるリバT師匠.
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【半分半分.】

流行りのスピリチュアルとか,パワースポットとか,,,.実感も無いし,信じる方でもありせんでしたが,今

まとめ【半分半分.】

流行りのスピリチュアルとか,パワースポットとか,,,.実感も無いし,信じる方でもありせんでしたが,今

コメントの投稿

非公開コメント

次は南ア。

お疲れ様&ありがとうございました。
ひさかたの絶景。良かったですね~~。
あそこで格闘できたら、幸せいっぱいでしょうね。
私は体力に自信ございませんが・・・。(笑)
南アも絶景がありそうなので、チャレンジしてみます??

No title

了解です!
次回は!南アフリカ!
大自然っすね!象!ライオン!
楽しみです!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
