スポンサーサイト


白馬の渓に

世間はオリンピック一色!
そんな中,
夏白馬は,イワナ一色!!

1年ぶりに山猿様の里にお邪魔しました.今シーズン,涙の1回目です...

ご一緒は,師匠-リバTさんと,ご近所さん-H田さん.

IMG_4568.jpg
IMG_4567.jpg

到着のご挨拶を済ませ,早速,釣行しました.

IMG_4556.jpg
IMG_4563.jpg
IMG_4553.jpg

う~ん.楽しい.久しぶりの野武士イワナ君の姿に見とれます.
この上から撮った写真.目玉がたまりません...

そんな中,リバTさんから,またまた新境地のお話を頂き,
ちょっと考え方を変えつつ,フライをほり込むと,

IMG_4559.jpg
IMG_4544.jpg

おっ!釣れた!!!
まぁ~サイズは別として,思った所で釣れるのは嬉しいものです.

釣上がる中で,ここぞっ!と思うポイントで釣れないことは良くありますが,
「既に抜かれた?」「警戒してる?人間に気付いた?」
っと,人間的に勝手な想像を巡らせます.

が,結局,話は単純で,

イワナ的には,
「食べれない!」「気付いてない!」
だけなのかもしれませんね.(笑)

夕方は,シンDさんのロッドをお買い上げさせて頂きました!
>シンDさん
素敵なロッドありがとうございました!!!
翌日,真っ白なイワナで,無事入魂出来ました!!!
IMG_4572.jpg
IMG_4578.jpg
(今まで見たことない,白い素敵なイワナに感動...しばし見とれました.)

夕食は,美味しいイタリアンをご馳走になりました.
シロQさんに頂いたお魚をホント絶品でした...(ヨダレ)(@ ̄ρ ̄@)

>山猿様,シロQさん
美味しいお魚ありがとうございました!!!

宴会は,ホロ酔で,ワイワイガヤガヤ.
山猿さんの冒険話.いつ聞いても楽しいです.
(でも,,,いつかは行って見たい.....)

今回も,楽しい大人の休日を過ごせました.

山猿様初め,フロンティアでご一緒頂きました皆様.
そして,リバT師匠,H田さん,
楽しい休日,ありがとうございました.

終わり...

なのに,,,う~~~ん,今シーズンもう一回行きたくなって来た.(焦)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【白馬の渓に】

世間はオリンピック一色!そんな中,夏白馬は,イワナ一色!!1年ぶりに山猿様の里にお邪魔しました.今

まとめ【白馬の渓に】

世間はオリンピック一色!そんな中,夏白馬は,イワナ一色!!1年ぶりに山猿様の里にお邪魔しました.今

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね。

回を重ねるごとに、1歩進んで2歩下がるなどを織り交ぜつつ、
楽しめるようになってきましたね。
やっぱカメラが魚以外に向けられる心の余裕が大事っすね。
イワナ釣りの原点ここにありです。(笑)
次回もよろしくおねがいしま~す。

白いイワナ。

酔っ払いじじぃの戯言をいつも聞いててくれて有難うございます。

野武士イワナと白い妖精イワナにもご対面と!
また一ついい出会いが出来て良かったですね。

お酒もご馳走さまでした。
夕べもM嬢が股に抱えて飲んでました。(笑)

ご無沙汰です

暑い中でも渓はいいですね~
写真で魂入れ見届け?です(笑
いい魚たちですね。うらやましいですョ

No title

>リバT師匠
 お疲れさまです.(_´Д`)ノ~~
 今日も,引き続きお話頂きありがとうございました.
 あまご.ちょっと頑張って見ますか!!!

>山猿様
 コメントありがとうございます.
 今日も,リバTさんと,白馬の話で持ちきりでした.(笑)

 白い妖精イワナ,ホントに感動でした.山猿様のブログ写真に
 写る白いイワナに初めて,やっと,出会え良かったです.綺麗でした!!!

 宴会ですが,一度お聞きした「お化け」のお話も大好きです.(笑)
 が,やはり,丸太のお話が一番のお気に入りです.
 ホント,一度,いつの日か,行って見たい!と思ってます.

 またお伺いします!!!

>シンDさん
 ありがとうございました.#4の8.6が欲しかったので,ホント良かったです.
 #4ラインで使用してます.大事に使わせて頂きます!!!

次は~?

こんばんわ。お久し振りです。
オリンピックも夏白馬も暑いけど~、岩魚は元気みたいですね~。
リバTさんのアドバイスと夜更かし宴の丸太の話しも気になるのでまた白馬に来て飲みましょい!

(涙)

しろQさん!お久しぶりです!
∑>+++{ ゚ )!ありがとうございました!御馳走様でした!

とても美味しく頂きました...
今シーズン白馬,再度訪れたいと思ってますがぁ~.
厳しそうです(涙)頑張って家族会議開きます.(笑) 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
