スポンサーサイト


岩魚の気持ち

いまさら片思いしている場合でも無いのですが,
岩魚の気持ちを聞いて見たい!そんな釣行でした.

山猿様の里は大雨洪水警報.後、にわか岩魚.(笑)
リバT師匠の念入り調査もあり,

riva1.jpg

これまでに無い最高の釣りとなりました.(嬉)

riva4.jpg
riva3.jpg

夕食後,山猿様,リバT師匠との談笑の中,
大雨後の何故?何故?に,ヒントを沢山頂きました.
(1ネタ20円)(お支払い出来ませんでしたが(笑))

産卵を控えた岩魚の気持ちになれば,
riva5.jpg
こんな,大雨後の堰堤での釣果も,

流れる餌を心待ちしている岩魚の気持ちになれば,
riva6.jpg
こんな浅瀬からの大物も,

久しぶりの大雨を心待ちにしていた岩魚の気持ちになれば,
riva8.jpg
こんなに狭い場所から出る沢山の岩魚達も,

全てが自然に思えて来ました.

岩魚は流される大量の餌が嬉しくて,
パニック状態だったのかもしれませんね.(笑)

川底に底位する岩魚です.
riva7.jpg
山猿様に,「岩魚の気持ちになってみ?」と教えられ,
岩魚の気持ちどころか,最近,なにが自然かも忘れガチでしたが,
少しは本来を思い出し返せた,そんな貴重な釣行でした.

人為の無い自然をたまには思い出すことの大切さを感じています.

>山猿様
 今回もありがとうございました!!!
 イタリアン最高に美味しかったです!!!
 最近,中々伺えないフロンティアの味が恋しくて,釣りだけじゃなく,料理始めました(笑)
riva9.jpg
 宴会もとっても楽しかったです!
 また!遊びに伺います!

>リバT師匠
 今回もありがとうございました.
 師匠の最高の瞬間,ご一緒出来て,こちらも嬉しくなりました!(嬉)
 当面(笑)子育て頑張ります!!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね。い〇た釣り

お疲れ様&ありがとうございました。

心に残る一日をご一緒できてうれしいかぎりです。
釣り人は我がままな生き物。
お相手の気持を察することより自分の気持を優先させがち。
いわゆる「つりたい君」ですね。
私も一度は通った道。
ここを抜ければ別世界が広がっているようですね。

プライベートリストランテ「ムロンティア」ですな。
一度御相伴をば・・・。(笑)

料理もいいね!

バケットにカルパッチョとペンネときたら、
やっぱワインですよね若い人は!
それにしても食器もいいし、ワインクーラーまで揃っているし、
おぬし只者ではないなッ!
まっ、オッちゃんには焼酎だな!(笑)

ご希望であれば料理の秘伝も今度、200円で伝授致しますよ。

病再発

→リバT師匠
コメントありがとうございました。
喫煙室でも話しましたが、病再発です。
快調期?が長かった為リバウンド激しいです。
取り敢えず和んできます(笑)

ありがとうございました!

→山猿様
楽しい一時ホントにありがとうございました!
¥200?破格のお値段ですね!(笑)
イワナネタが¥20。
[核心ネタは¥1000(笑)の時価でしたが(笑)]
コメント見てちょっと笑ってしまいました。
焼酎でお支払い致します!!!

白馬から帰って、ずっとイワナ病に侵されてます。
また遊びに伺えるの楽しみにしております。。。

ありがとうございました!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
