スポンサーサイト


トマトの気持ち

今回山猿様には,
「イワナの気持ち」に加え「料理の心」も伝授頂きました!

プルスケッタを家で食べたくて幾度となくチャレンジも,
「なんか違う!by Hムロ」
「そりゃぁぁぁ~駄目だぁぁぁ~!!!by 山猿様」
と見るに見かねて,アドバイス頂き,
本日はスーパーでトマトと会話...

フロンティアっぽく,カッチョイイ盛り付けして頂きました。
ban1.jpg
確かに味変わたぁぁぁ!!!
(まだまだ,山猿様のお味には全然近づきませんが,,,.)
山猿様ありがとうございました!!!

イワナの気持ちの次はトマトの気持ち,
どちらも自然に自然を学びます.
オフシーズンは,釣ったメバルorガシラでアクアパッツァ!頑張ります!

夕食後,,,
ban2.jpg
本日も沢山釣れました...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみたくさん!

「ムロンティア」のメニューは着々と進行中ですね。
山猿様のお話を伺ってると、素材は大切なのですね。
やはりここにも展開力が必要だと思いました。

ご子息が流れに対峙できる時が楽しみですね。
親子で渓流。いいものですよ。

私の初本格渓流は親父に連れられ、
福井の日野川源流でした。
生涯の記憶として残りますよ~。



リバT師匠へ

私もお話しているように,
京都由良川が初めての釣りです.
ハヤ釣り.オランダ針5連,竹竿で遊んでました.
(当時は,¥200のオランダ針が欲しくて,欲しくて.)
ハヤは動きが早いのでハヤだそうです.

生涯の記憶が残り,いつまでたっても子供.
そんな風に育って欲しいですねっ.

No title

ご無沙汰してます。

こまめに通われて、尺も何本も・・・
すばらしい上達で羨ましいですね!

来年ご一緒できればいいですね。

No title

お久し振りです!
腕は全くですが、山猿様、リバT師匠のご指導で、
楽しいシーズンでした。
blogでまたカッチョいいお写真見せて下さい!

今週は運動会。一眼抱え場所取り頑張ってきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
