スポンサーサイト


なごみさんⅠ

FLY FISHING SHOP Nagomiさん.
ご近所のフライショップさんです.
リバT師匠に,「ご近所ですよ!」と伺い,最近お邪魔しています.
本日は「来たるべきソルト」に備え,店長さんにレクチャしてもらいました!

。。。近所の管釣りです。。。
na10.jpg
「う~~ん.上手.」店長さんサスガッ!!!

お借りしたのは,初のシューティングヘッド.
ランニングラインを少々出して,DoubleHaul(もどきっ)!!!
「シュイ~~~ン!!!」
たまに上手にできると,ホント気持ち良かったです.



今日は,フライラインを沈め,ラインをタグリ当たりを取ります.
(こちらも初体験の釣り方教えてもらいました.)

「来たぁ~~~!うりゃっ!!!」

店長さん:「ロッドで合わせたら駄目ですよっ!(笑)」

クセでどうしてもロッドが立ちますが,小一時間もやると慣れました!
「来たぁ~~~!」,「びゅいん!!!」
左手にお魚が乗る感触が.これもまた新境地で楽しめました!

あっ,お魚,撮るの忘れた...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
