

思い出

Fly Fishing Life since 2009.-2014
フライ歴6年目かぁ.

ふと,振り返ることにしました.
(山猿様Blogからお写真頂きました!)

09/07
①2009/07 山猿さんと初めてお会いし,ガイド頂きました.(長男4歳)

0909
②2009/09 楽しさたまらず,シーズン2回目.(笑)

1005
③2010/05 ジョーズイワナに出会い,スカしました.(涙)

1007.jpg
④2010/07 山猿様,師匠のアドバイスで祝!初尺イワナ!(感動しました!)

1009
34cm.jpg
⑤2010/09 調子に乗って自己ベスト34cm.Blog表紙写真に!

1105.jpg
⑥2011/05 お忍び?モザイク.5月の難しさ体感.

1106
⑦2011/06 メバルダービー表彰式!(参加賞(笑)).師匠モザイク.

1108
⑧2011/08 源流イワナに惚れ込み.
1108-28cm

1208
⑨2012/08 次男誕生!も釣り1回だけ許して貰いました(笑)

1309
⑩2013/09 初の尺2匹.美味しいお酒でした!

Copyright ©白馬の山猿様

(日帰り,弾丸ツアーも,チラホラ行ったけど)
記念すべきお泊り11回目,14年8月も山猿さんの下へお邪魔ましました!

□1日目
gen11.jpg
gen66.jpg
gen55.jpg

□2日目
sato778.jpg
sato-mazi.jpg

今回は,hiro君も参戦!
>hiro君
初フライ!初源流!初イワナ!お見事でした!
また行こうね!

>リバT師匠
まとめてドン!(笑)
いつも,いつも,本当にありがとうございます!
どうすれば?魚のスイッチが?その考え方に発想の転換を思いました!

>山猿様
美味しいお料理!楽しいお話,毎度・毎度,本当にありがとうございます!
毎回,Blogに乗せて頂いたおかげで,思い出に浸れました!
また,伺います!ありがとうございました!

>白馬でお会いした皆様
元気でやってます!また!お会い出来る日を!


おわり。










コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

山岳渓流最高ですね。
トリオ釣行たのしかったですよ~~。
にしても、お魚のスイッチよりも
自分のスイッチが切れないようにするには??
最近流れに居るだけだけで癒されてま~す。
もう少し釣りたいオーラが必要かな~。(笑)

No title

では、では、次から、背中のスイッチ、「ボン!」と押しますね!
( ̄ー ̄)ニヤリ!

No title

歴史です。
イワナ、釣り、仲間、山、そして自分!

「山岳渓流」って響きも大好きです。

深山靈谷に分け入る自分を想像するだけで、
ワクワクしますから。

沢山釣りまくって、
いい「語りべ」になって下さいまし。(笑)

No title

山猿様

 今回も楽しいお話,美味しいお料理,ありがとうございました!
 いつもどおり,語り部の語りと源流イワナに魅了され,
 今週1週間は,ボーっとしてました.(笑)
 
 深山靈谷ワクワクしますね!

 やっぱ,山が好きなのかもしれません.

 語り部の前に,ブルーシート,3枚程,購入検討します!(笑)

 ありがとうございました!!!

よき思いでですね

Hムロ さま

ご無沙汰です。
回想は大切ですよね〜子どもがいると中々思うようにいきませんしね。
自分もフライ歴10数年ですが、Hムロさんのような良い釣りできてません(泣
しかし、リバTさんをはじめ、よきお仲間が居ることは宝ですよね。
山岳渓流…最近は近隣含めて「白馬バレー」(渓谷)と呼ぶようです。
メインはスキー場ですが、フライフィッッシャーにとっては山岳渓流がしっくりきますね。

タイミングが合えば是非!!!
(スローペースで…笑)

お久しぶりです!

シンD様
 お久しぶりです!お元気ですか?

>良い釣りできてません(泣)?

 DHのブラウン!拝見してますよっ!!!
 春先,リバTさんのDHに,SHで付き添いに行ったもの,
 2人で反応「0」,難しさを痛感しました.(ブラウン凄いっす!羨ましい!)

 白馬,遠いのに,毎年,毎年,良く行ってるなぁと思います.
 語り部の語りに誘われ,また,ウズウズして来ました!(笑)

 また,是非,お会い出来る日を!楽しみにしております!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
