スポンサーサイト


解禁(1ヶ月程前に、、、。)

asp8.jpg
今年も,師匠と解禁しました!
(イワナ画像は間違って消しちゃいました.(チッ))
久しぶりの渓流はホント楽しい一時でした!師匠,ありがとうございました!

azx-2.jpg
そろそろ,子供と渓流に行こうか、、、.
なんて思い立ち,行って来ました!

azx-1.jpg
ウェダーがでかい!(笑)

azx1.jpg
釣りより,川歩き!

asp6.jpg
子供の初!ヤマメ!「おっ?これ,尺ヤマメ?」










(笑)管理釣り場なので,ご安心を.....


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親から子へ。

デビューは鮮烈なほうがいいですね。
お父さんのデビューも鮮烈でしたから!!(笑)

大切なことは種を撒くことですね。
時代が変わっても連綿と続く親から子へ。

「楽しみの本質とは。」を「オヤジの背中。」で
お伝えくださいませ~~。

尺ヤマメ野武士の影にかくれけるらむ。(笑)

No title

どうもです.(今回のお誘いすいません.)

子供を見ていると,僕らの常識からかけ離れた世界にいる気がします.
タブレットを手に,Webで友達と繋がり,ゲーム上で一緒に戦うバーチャル空間.

友達と,山に探検に行き,基地を作って戦争ゴッコが,
今は,仮想空間で行われていますよっ.(笑)

楽しみの本質とは,
リアリティーの中に生まれる本物との対峙なんでしょうが、、、.

それを言えば,管理釣り場もバーチャルでしたねっ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
